« 牛蒡栽培の袋作り直し・・・ | トップページ | シャコバサボテンの挿し木・・・ »

2008年3月29日 (土)

”ちりとてちん”最終回・・・

10月にマーちゃんのブログで紹介されていて、観はじめた”ちりとてちん”今日が最終回でしたね。福井から出てきた、喜代美役(貫地谷しほりさん)も落語家若狭になり、最後は子供さんのお母さん、弟子達のお母さん、常打ち小屋のお母さんに・・・毎回目が離せませんでした。周りの人々のほんわかとした雰囲気も朝ドラらしくよかったですね。

特にこの番組を気に入ったのが、何と夫でして・・・朝、昼必ず観て同じところで笑っていました。私は1度観たら夫の観察の方が面白かったようですhappy01

そして、「これが終わったら、がっくりだなあ」という声も聞こえてきたりして、お陰で、とても底抜けに楽しめたドラマでしたgood

|

« 牛蒡栽培の袋作り直し・・・ | トップページ | シャコバサボテンの挿し木・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

リンクして頂きましてありがとうございますconfident

「ちりとてちん」終わってしまいましたね。
泣き笑いのドラマで、毎朝が楽しみな半年間でした。good
旦那様が朝昼、必ず?ですかhappy01
実はウチでは、主人が仕事の日は必ず録画していましたので、帰宅してtvを観る時、私も一緒にeyeでした。同じ所で、涙がsign02出るんですよね~不思議と・・・
最後あのような終わり方に、「えっ~?」と思わないでもなかったのですが、兎に角、近年まれな面白い「朝ドラ」だったと思いました。

投稿: マーちゃん | 2008年3月30日 (日) 21時36分

マーちゃん★こんばんは☆

”ちりとてちん”マーちゃんのお陰で朝、昼楽しませていただきました。ことのほか夫は気に入って、終わってしまって、がっくりのようです。

教えていただいて本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

投稿: よびばあ | 2008年3月30日 (日) 22時13分

ちりとてちん・・私も毎日見ていました。
ドラマは余り見ないのですが、このドラマだけは
楽しみにしていました。
落語の話なのに、何故か涙の出る場面が多かったです。
終わってしまって、何かとても残念です。

投稿: スロー人 | 2008年3月31日 (月) 16時23分

スロー人さん★こんばんは☆
”ちりとてちん”スロー人さんもご覧になってたのですね。毎日楽しみでしたよね。

今日から、新ドラマ”瞳”も観始めましたが面白そうですtv

投稿: よびばあ | 2008年3月31日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛蒡栽培の袋作り直し・・・ | トップページ | シャコバサボテンの挿し木・・・ »