« 畑日和に誘われ、枝きりも | トップページ | 春キャベツ、サヤエンドウなどの追肥 »

2008年2月21日 (木)

☆当選しました★

当選と言っても、宝くじではありませんshine

朝日新聞の購読者サービスのふれあい倶楽部に1月入会し、その月は当らず、今月はなにもやらないでいたら・・・応募締め切り間近のmailがあり、急遽申し込んだら、先週、こちらの当選はがきが届きましたImg_2350 happy01

そして、早速、昼の部に夫と一緒に行ってきました。1/3から後ろは、当選者組が多かったような・・・それに、我々と同年代と思しい人々の多いことfull

新宿コマ劇場で星屑の町(新宿歌舞伎長編)・・・ハローナイツ&前川清さん、左とん平さんなどによる劇ともちろん、前川清ON STAGEも・・・長崎は今日も雨だったなどのヒット曲はもちろんですが・・・”ひまわり”もとてもよかったgoodImg_2353

帰り際には夕方の部の入場者がコマ劇場の周りをぐるりと並んでましたfull

 

|

« 畑日和に誘われ、枝きりも | トップページ | 春キャベツ、サヤエンドウなどの追肥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ~何とsign03eyeびっくりしました。私、今日行って来ましたconfident
昨夜、よびばあさんのお部屋お邪魔しなかったんですよ。think
で、今朝メールチェックのみとPC開いてみたら、コメントを頂いていましたので、慌ててお返事してPC閉じました。コマ劇場へ出かけるためですheart04sign03
良かったですねえ。confidentheart02私、前川さんの隠れファン(実は大ファン)なんです。
「ひまわり」は、同じ長崎県出身の福山さんが、前川さんにプレゼントした曲なんですよね。
今日は、この曲coldsweats02は歌われませんでした。
当選ってタダsign02だったんですね。
それは、良かったですね。おめでとうございました。
私、S席で自前でしたあ。gawk

投稿: マーちゃん | 2008年2月22日 (金) 19時24分

マーちゃん★こんばんは☆
あらー、本当にびっくりしましたsign03そういえば、九州ご出身でしたものね。
同じく防犯ボランテァをしている方も先週、行かれたようで・・・我々世代には人気がありますねlovely
マーちゃんはS席で・・・それはそれはgoodでした。
私達はタダ券でしたhappy01その代り、オペラグラスを時折、覗いたりしてましたeye

投稿: よびばあ | 2008年2月22日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑日和に誘われ、枝きりも | トップページ | 春キャベツ、サヤエンドウなどの追肥 »