« 古い年賀状で鍋敷きを作ってみる・・・ | トップページ | メンバー変わって又初打ち・・・ »

2008年1月 6日 (日)

お呼ばれ・・・

昨日は道を挟んでお隣のMさんのお宅にお呼ばれ・・・昨年、新築されたばかりのピカピカのお家でーす。

午後3時からの約束で・・・うちはサラダと沢庵、鍋用の野菜を持参し、訪問・・・広いリビングで、BGMもあり、心づくしのお料理とお酒を・・・お酒といえば、結構好きなのです。でも最近は夫も余り飲まないし、運転もあるしで、飲む機会は少なかった~。Mさんのご主人の勧め上手にビールから始まり、確か八海山の生しぼり酒、それから更に強いお酒に・・・8時まで、すっかりご馳走になったのです。。。

確かに這ってでも帰れる距離でしたので、安心してたのでしょう・・・その後の2時間位のことは記憶が無く、その後回復しましたが・・・

Mさん、楽しい時間を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

|

« 古い年賀状で鍋敷きを作ってみる・・・ | トップページ | メンバー変わって又初打ち・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お隣さんにお呼ばれで、楽しかったようですね。
よびばあさん、結構お酒もいけるんですね。
記憶が飛んだとは、随分飲んだんですね。
徐々に強いお酒を勧めるなんて、なかなかお勧め上手ですね。
でも、お隣ならいくら飲んでもOKですね。

投稿: スロー人 | 2008年1月 6日 (日) 22時37分

スロー人さん☆おはようございます☆
近くというのはとても安心でつい飲みすぎたようです。(笑)
この記事を読んでいた息子にまで、記憶をなくすまで飲まないように・・・なんてメールが来ました。
さあ、これから平日のテニスの仲間とテニスの初打ちに行ってきます。

投稿: よびばあ | 2008年1月 7日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い年賀状で鍋敷きを作ってみる・・・ | トップページ | メンバー変わって又初打ち・・・ »