« 粗大ごみ片付け・・・ | トップページ | 初雪、そして今晩の夕食 »

2008年1月16日 (水)

また、韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」16話まで・・・

どうも韓国ドラマ観始め、佳境に入ると一挙に観たくなるものだ。

いつもの娘が選んでDVDに撮ったものなので、どんなものか分からず観始めた「犬とオオカミの時間」昨年の夏頃、韓国のMBCで放送されていたもののようだ。主演はイ・ジュンギとナム・サンミ・・・最初はタイの美しい景色を懐かしく観ていたが、だんだん激しいアクション、韓国ドラマ特有の記憶喪失、そして記憶を取り戻し、復讐へと・・・ドラマとはいえ手に汗の展開に・・・とても疲れました。。。

そこで、気分転換に散歩道(ノーマルコース)を散歩・・・まだまだ、次のDVDもスタンバイしているのです。(笑)

|

« 粗大ごみ片付け・・・ | トップページ | 初雪、そして今晩の夕食 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

韓国ドラマは、出生の境遇から、交通事故やら記憶喪失とお決まりの筋書きですが、なぜか引き込まれてしまうんですよね。
韓国ドラマ・映画には熱いものがありますものね。
私は最近、ドラマは休止状態ですが、よびばあさん豊富ですね♪

投稿: マーちゃん | 2008年1月17日 (木) 22時53分

マーちゃん★こんばんは☆
私もこの間、「カンナさんは大成功です」の映画を見に行こうと思ったのですが、調べたらやはり、夕方だけで・・・DVDもたくさんたまっていたので、こちらを先に観ています。(笑)
では。

投稿: よびばあ | 2008年1月18日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗大ごみ片付け・・・ | トップページ | 初雪、そして今晩の夕食 »