« サンタさん、そんなにプレゼント持ってきていいの? | トップページ | 庭の梅もどきとクリスマスカクタスは »

2007年12月26日 (水)

マリと子犬の物語、泣けました。。。

先日、マーちゃんのブログふだん着の日々: マリと子犬の物語を見て、いつか映画を観に行きたいと思っていたら、「今日、行かない」という夫の一言で決まり、行くことに・・・Img_2197

このところ、夫は柴犬に興味を持っていて、「飼いたい」などと思っているようだ。

映画は昨年の”武士の一文”以来ですから久しぶり・・・「新潟中越地震」のすさまじさはニュースなどで知ってはいたが、改めて迫力のあるシーンで思い出させてくれた。本来の「山古志村」はとてものんびりした、良き自然が残っていた所だったのですね。

柴犬の演技も素晴らしく、マリを飼うことなった女の子(あやちゃん)の演技も、取り巻く人々の演技も自然でよかった。。。

それにしても、最初から最後まであんなに涙の出る映画は初めてでした。とても【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。 しました。マーちゃん、教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

|

« サンタさん、そんなにプレゼント持ってきていいの? | トップページ | 庭の梅もどきとクリスマスカクタスは »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画へ、ご夫婦で行かれたんですね。

リンクして頂きまして、ありがとうございます。(もう少し上手に書くんでしたわ・苦笑)
実は私も、肩を震わせて泣いてた自分に驚きました。予告編だけで泣いた方もいらっしゃたとか、チラホラ聞いています。

あやちゃん、演技とは思えないほどの感情移入で上手でしたよね。
山古志村の美しい景色が、未だ脳裏に残っています。
それが地震によって、変わり果て、村民の皆さんのお気持は、計り知れないですね。

柴犬可愛くて、旦那さま飼いたいお気持が募るのではないでしょうか。

投稿: マーちゃん | 2007年12月26日 (水) 23時49分

マーちゃん☆こんにちは☆
おかげで、昨日行ってきました。
あちこちから、すすりなきが聞こえてきてました。【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。 の映画でしたね。
実は本ばあちゃんと孫は今日その映画を観に行っているはずです。その後の予定もあるとのことで、一緒には行きませんでしたが・・・そのうち、感想が聞けるのではと思います。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年12月27日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん、そんなにプレゼント持ってきていいの? | トップページ | 庭の梅もどきとクリスマスカクタスは »