« 里芋の試し堀り、そして・・・ | トップページ | 11月のテニス&畑・・・ »

2007年11月 1日 (木)

友人と品川で・・・

Img_1592 昨日、仕事をしていた時の、同期の友人と品川駅の中央改札口付近で待ち合わせる。3年前に、バリへ一緒に行き、その後ここで待ち合わせした場所・・・ずいぶん、品川も変わって、昔の面影は何処にも見当たらない。

まず、近くでランチをすることに・・・何処に行ったらよいか、まったくわからず、Aさんが娘さんから、教えられたImg_1597 、EASTONE TOWERの中にある、Img_1593 由庵というお店へ。そして、私の頼んだのは、Img_1594 こちらのランチで、確か980円だったような。(久しぶりのビールも美味しかったー)

つもる、話でいくら、時間あっても、足りないようで・・・

近くの、バルーンのような所へ移動、そこでも、喉がカラカラになるくらい、お喋りし、ようやく、帰宅したのです。。。

|

« 里芋の試し堀り、そして・・・ | トップページ | 11月のテニス&畑・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里芋の試し堀り、そして・・・ | トップページ | 11月のテニス&畑・・・ »