« 11月のお楽しみ会(お料理教室) | トップページ | 採りたての銀杏が送られてきました・・・ »

2007年11月 6日 (火)

リフレッシュトレーニングルームに初めて行ってみる・・・

さいたま市のコミニティー施設の西部文化センター、昨日もお楽しみ会で利用している所ですが、そこにリフレッシュトレーニングルームがあり、かねがね、行ってみようと思っていたところです。夫と一緒に行くことに・・・ただし、トレーニング用の靴が夫はないので、近くのJで購入する。

受付で、申し込み用紙に記入し、1人2時間Img_1632 100円が使用料、ロッカーキーを渡され、Img_1633             

    →ロッカー

シャワー室Img_1634 Img_1635

トレーニングルームはこんな感じで・・・平日のせいか、1時頃は我々だけに・・・ランニングの機械では汗ばむほどに、次回は大きいタオルを持って来よう。お気に入りは全身をローリングする機械、肩こりにもよさそう。聞く所によると、25日にはトレーニングの仕方など教えてくれるとのこと。(私は都合悪いけど)時間があれば、またここに来よう。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

|

« 11月のお楽しみ会(お料理教室) | トップページ | 採りたての銀杏が送られてきました・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

市の施設でトレーニングルームがあるなんて良いですね。
2時間で100円ですか。格安ですね。
よびばあさんも色々とチャレンジ精神が旺盛で、感心しています。

投稿: マーちゃん | 2007年11月 7日 (水) 14時25分

すごいいい施設がお近くにあるんですね。
2時間で100円とは、安くて、トレーニング機器も充実していそうです。
同じ「さいたま市」でも、私の近くにはこんなのはありません。(知らないだけかも知れませんが・・)
機器の使い方も教えてくれるようだし、わざわざでも、その西部文化センターに行ってみようかと考えてしまいます。
市民なら誰でも使えるんでしょうか。

投稿: スロー人 | 2007年11月 7日 (水) 17時50分

図書室に通う時に覗いていたのですが2時間100円とは魅力的♥
今度行ってみよう~^^/

嬉しい情報です♪

投稿: トモ | 2007年11月 7日 (水) 19時22分

マアちゃん★こんばんは☆
歩いても行ける距離なので、雨の日などはいいのかしらと思っています。
今時、2時間100円は格安ですよね。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年11月 7日 (水) 21時52分

スロー人さん★こんばんは☆
お料理教室に行っていて、横目で見ていましたが、実現しました。
歩いても行ける距離なので、嬉しいです。
探せば、他にもありそうですが、お時間があれば、行かれて見てください。25日は機器の使い方の説明が1時、2時、3時からだったと思います。シューズはお忘れなく。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年11月 7日 (水) 22時01分

トモさん★こんばんは☆
トモさんも覗かれたことが・・・お料理教室へ行ったとき、横目でみてましたが、やっと実現しました。料金も格安ですよね。今度、シューズを持って行ってみてください。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年11月 7日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月のお楽しみ会(お料理教室) | トップページ | 採りたての銀杏が送られてきました・・・ »