« 殿様ねぎ(下仁田ねぎ)初収穫 | トップページ | 木枯らしで、畑は・・・ »

2007年11月18日 (日)

お馬鹿なお話・・・

強い風が吹き始めました・・・木枯らし1号なのでしょうか?

ところで、昨日、娘と孫が食事に来まして・・・ねえ、ねえ、と話し始めて・・・実は1ヶ月前位に孫のブーツを購入したそうです。サイズは22㌢・・・そして、寒くなってきたので、履こうとして、右足を入れ、入りました。左足を入れたら、どうしても入りません。。。サイズは同じだし・・・そこで、購入して1ヶ月は経過しているけど、購入したお店へ・・・そこで、別のブーツを履いてみると、左右すっぽり入りました。お店の方が、購入した靴を見てみると、なんとつま先にあんこというか詰め物が入ったままだったとか・・・この親子のお馬鹿なお話に、思わず、食事中ふき出しそうになった、よびばあでした。。。

今晩は、こんなくだらない、お話で・・・座布団1枚・・・それはないですね。。。

|

« 殿様ねぎ(下仁田ねぎ)初収穫 | トップページ | 木枯らしで、畑は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

座布団2枚です。 イヤ3枚です。
思わず噴出しました。
でも、こういうことって結構あるのではないでしょうか。
お店の方もビックリした後、原因がわかったら、思わず噴出したことでしょうね。

投稿: スロー人 | 2007年11月19日 (月) 00時17分

スロー人さん☆こんにちは☆
こんな、お馬鹿なお話にお付き合い戴き、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
座布団3枚も戴け、ほんわかです。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年11月19日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿様ねぎ(下仁田ねぎ)初収穫 | トップページ | 木枯らしで、畑は・・・ »