« コールラビ、初収穫・・・ | トップページ | ブロッコリーに蕾が出てきた・・・ »

2007年10月21日 (日)

テニス&畑

Img_1531 秋真っ只中、このところテニスに行く回数が増えています。。。今日は西大宮テニスコートの、土日のいつものメンバーと、テニスコート2面、プレー中の人、待ってる人5人盛況です。そして、紫さつま芋ご飯も試食できるよう、作っていきました。女子ダブルス2セットダブルス1セットこちらは6ゲーム先取です。久しぶりな仲間とあって、またまた、楽しいテニスが出来ました。

・・・

その後は、畑へ(テニスコートと家の中間にあるので)Img_1535

大根とミニ白菜の周りの草取りを・・・不揃いな、成長のようですが、少しきれいになりましたでしょう。Img_1534

最近は日が短くなりました。この美しい夕日をみて、もう帰宅時間です。

|

« コールラビ、初収穫・・・ | トップページ | ブロッコリーに蕾が出てきた・・・ »

テニス」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

テニスもやっているんですね。
私も若い頃テニスをやっていて、周りが年齢に関係なくテニスを楽しんでいるのを見て、自分もズーット続けようと思っていましたが、仕事が忙しかったのと、ゴルフに凝ってしまったのとで、40歳代からテニスをしていません。
足を使うので、テニスは良い運動になりますよね。  ズーット続けてください。

投稿: スロー人 | 2007年10月21日 (日) 21時35分

また、おじゃまします。
大根とミニ白菜の畝間の草取りをお疲れ様でした・・・虫の活動もおさまり、虫食いも少なくなりましたね。
そして、雑草の伸び方もゆっくりとなり、ひところのような雑草取りに追われることもなくなり、嬉しいですネ。
夕日がきれいですね。
では。

投稿: 野良日記の野良 | 2007年10月22日 (月) 08時31分

スロー人さん☆こんにちは☆
夏は草取りに追われ、テニスには遠ざかっていましたが、スポーツの秋になると、テニスも快適に出来るようです。ハードに感じる時もありますが、もう少し続けようと思ってます。
スロー人さんも、テニス、ご経験があるんですね。又、ゴルフもお上手なようですね。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年10月22日 (月) 13時41分

野良先生、☆こんにちは☆
一頃のような、雑草の伸びではないですが、きれいにしました。
大根、ミニ白菜などは何回かの追加の種蒔きなどで、まばらな、成長になっています。
(笑)
おかげで、最近はテニスに行く時間も出来ています。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年10月22日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールラビ、初収穫・・・ | トップページ | ブロッコリーに蕾が出てきた・・・ »