« 玉ねぎの発芽と一昨日のミニに白菜の植え替えは・・・ | トップページ | 日本女子オープンゴルフ選手権競技 最終日 »

2007年9月29日 (土)

やっと、歯の治療終了

若い頃は歯医者さんには幸いに行ったことがなかったのに、ここ何年か前から、歯医者さんで治療を受けることが多くなってきたことに気ずかされる。。。

5月に治療を始め、いったんは6月にに終了したが、またもや7/26日に我慢できず歯医者さんへ・・・歯が1部裂けていて、12日間通い、ようやく本日終了。。。終了記念に歯ブラシ1本をプレゼントされ、帰宅。歯医者さんには悪いのですが、どうもあの雰囲気には、何度行っても慣れることが出来ないよびばあです。

気分を変えてというわけではないですが、これから、KBSワールドの韓国ドラマ”ハローお嬢さん”・・・

キュートな演技で新たな魅力を発揮したイ・ダヘが再びラブコメディに挑戦。
一方相手役に歌手としてだけでなくバラエティ番組などでも活躍するイ・ジフンがイ・ダヘとの息の
あったコミカルな演技を見せるドラマ。
現在人気急上昇中の歌手グループ「パラン」のライアンがスハの義兄、弁護士役で出演する。

でもみて、楽しむことにします。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

|

« 玉ねぎの発芽と一昨日のミニに白菜の植え替えは・・・ | トップページ | 日本女子オープンゴルフ選手権競技 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

歯の治療やっと終了されたそうですが、お疲れ様でした。
歯医者さんは、私も大の苦手です。

”ハローお嬢さん”で、今頃は、気分転換なさった事と思います。

「KBSワールド」?!私の家は未だアナログテレビでして、観ることが出来ないんです。専らレンタルで楽しんでる状態で、「パリの恋人」を6話まで観てたのですが・・挫折してしまいました。(苦笑)

投稿: マーちゃん | 2007年9月29日 (土) 22時37分

マーちゃん ☆おはようございます☆
歯の治療終わって、やれやれです。お気遣いありがとうございます。

「KBSワールド」はケーブルテレビで見ています。うちも、テレビ自体はアナログですが、ケーブルテレビの方でデジタルに変換しているようです。その他、スカパーなどでも見られるようです。

普段は近くに住む娘がスカパーの中より、娘の好みのものをDVDにとり、3~4本を平行して見せてもらってます。続きを見るとき、最初は混乱します。(笑)

ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年9月30日 (日) 09時42分

また、おじゃま・・・します。
歯の治療が終わったようで、良かったですね。
私も、歯の治療が苦手ですね・・・私は、さし歯などで、自分の歯が少なくなりつつあります(笑
歯を大切に・・・。
では。

投稿: 野良日記の野良 | 2007年10月 2日 (火) 07時39分

野良先生あた、★こんばんは☆
歯医者さんて、ながくかかるものですね。ようやく、終わり、ほっとしました。
聞くところでは、苦手な方が多いようですね。
お互い、歯を大切にしましょう。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年10月 2日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ねぎの発芽と一昨日のミニに白菜の植え替えは・・・ | トップページ | 日本女子オープンゴルフ選手権競技 最終日 »