« 南瓜、カラーピーマン初収穫 | トップページ | モロヘアー・・初収穫 »

2007年7月18日 (水)

ヘアーサロンと散歩道

ほぼ、1ヶ月に1度行く所というと、美容室・・・今はヘヤーサロンとか、ヘヤーギャラリーとかも言われます。近くのイオンの4階にあるヘアーギャラリーSに行って、ヘヤーダイ、カットをしてもらっているのですが、シャンプー後のマッサージがとても、気持ちいいのです。(それでは、マッサージにかかれば、といわれそうですが・・・なかなかそこまではいきません。)そんなわけで、ここで癒しの時間をすごしました。Img_0839。。

その後、いつもの散歩道(ノーマルコース)を1人で歩くことにしました。(夫は友人と一緒に旅行中)我が家の周辺には、こんな建物をよく目にします。散歩道(ノーマルコース)だけでも、4軒位あります。いわゆる、野菜の100円ショップです。足りない野菜はここで補給することもあります。又、私にとっては、見るだけでも楽しみです~~。

|

« 南瓜、カラーピーマン初収穫 | トップページ | モロヘアー・・初収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの近くにも幾つか無人販売所があります。近くとはいっても散歩でいける距離ではありませんが(笑)
私も目指すはこんな風に販売することなのですが、お金の不足も多いらしく難しいと聞きました。
1年で100万円も収益のある無人販売所は無人と言えども近くで草取りなどして見張っているらしいです。

投稿: mao | 2007年7月19日 (木) 10時50分

maoさん☆こんばんは!
そうなんですよね。良く見れば、何処も目の届きそうな所に設置しているようです。
maoさんも何か良い方法が見つかるといいですね。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年7月19日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南瓜、カラーピーマン初収穫 | トップページ | モロヘアー・・初収穫 »