« 西瓜の鳥避け・・・ | トップページ | 公開講座修了・・・ »

2007年7月13日 (金)

久しぶりに赤ちゃん2人抱っこ・・・

車で1時間ぐらいの所に住む夫の母の所へ行き、6月25日に生まれた夫の甥の子T君、6月30日に生まれた夫の姪の子K君に会い、抱っこさせてもらいました。赤ちゃんを抱っこする感覚は本当に久しぶりになります。2人共従兄弟同士に当たるためか、とても良く似ていて、一緒にいたら間違うくらいです。2人共、同じ出産予定日だったとか。。。

本当は、写真も撮ったのですが・・・残念ながら、公表は差し控えることにします~~。

その、近くにImg_0837 住む、90歳になる夫の母もひ孫が6人になったと、とても喜んでました。膝の具合が悪かったのですが、今日は元気に階段の、上り下りも1人でできました。Img_0838

ある散歩道で撮った、夏の花です。

|

« 西瓜の鳥避け・・・ | トップページ | 公開講座修了・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西瓜の鳥避け・・・ | トップページ | 公開講座修了・・・ »