« じゃがいもの試し掘り・・・ | トップページ | ゴーヤにアブラムシが・・・ »

2007年6月 2日 (土)

ブルーベリーと我が家の花

Img_0664 Img_0663 昨夜からちょっと、体調が・・・風邪をひいたらしいのです~~。畑はお休みにして、と言っても庭の草取りをしちゃいました。

ブルーベリー2本あるんですが、こんな状態です。もう1本は、実がまだグリーンでした。まだまだ、ジャムが出来るのはいつの日でしょうか~~。(笑)

右の画像はいつか、娘がプレゼントしてくれたミニバラを地植えにして、毎年咲いています。。。Img_0665 Img_0666

このマリーゴールド、ペチュニアはまだ、5月29日に道の駅で購入したばかかりのものです。(地植えしましたが、まだ、寂しいです。

|

« じゃがいもの試し掘り・・・ | トップページ | ゴーヤにアブラムシが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
風邪をひかれたようで、気をつけてくださいね。・・・夏風邪?は長引くとたいへんですからね。
実は、私も、先週から今週にかけて、体調を崩していまして・・・といっても、帯状疱疹になってしまい、通院しながら、激痛と戦い、畑に行っていました・・・今は、終息に向かい、体調も元通りになりつつありますが。
とにかく、お大事にしてくださいね。
では。

投稿: 野良日記の野良 | 2007年6月 2日 (土) 21時55分

野良先生☆おはようございます!
ご心配戴き、ありがとうございます。微熱があるものの、快方に向かっているようです。
野良先生も体調崩されたのにもかかわらず、畑に行かれていたとか・・あまり無理なさらないように~~。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年6月 3日 (日) 09時35分

風邪大丈夫ですか。
無理しないほうがいいですよ。
お大事に。
ブルーベリー少し色がついていますね。
うちはまだ緑です。
うちよりも暖かいからかな。それとも品種によるのかな。早生ですか。
他のお宅のブルーベリーが気になってしかたありません。

投稿: mao | 2007年6月 3日 (日) 20時14分

maoさん☆こんばんは!
ご心配いただきありがとう!微熱もなく、快方に向かっているようです。
ブルーベリー・・・3~4年前に植えたのですが、そんなに種類があるとは知らず、捨ててしまい、皆目わかりません。(笑)

投稿: よびばあ | 2007年6月 3日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもの試し掘り・・・ | トップページ | ゴーヤにアブラムシが・・・ »