強い北風に・・・
| 固定リンク
「家庭菜園」カテゴリの記事
- 気持ちだけの家庭菜園☆(2018.03.23)
- 家庭菜園に感謝☆(2017.12.30)
- ☆突然の別れ・・・☆(2017.06.05)
- さつま芋も植え付けを・・・(2017.05.12)
- やっと、畑の準備が・・・(2017.05.05)
「じゃがいも」カテゴリの記事
- 早めのジャガイモ植え付け☆(2017.02.26)
- 夏野菜の植え付けも・・・(2015.04.29)
- じゃが芋の植え付けも・・・(2015.03.13)
- 満開の桜も・・・(2014.04.01)
- じゃが芋植え付け(2014.03.12)
「アスパラガス」カテゴリの記事
- 今日は耕すだけ・・・(2011.04.21)
- やっと芽が出たアスパラと人参(2011.04.10)
- 何だか疲れた。。。(2010.10.24)
- こんなに早く雨が降るとは・・・(2010.05.07)
- 雨が降り続く中の畑・・・(2009.05.29)
「バジル」カテゴリの記事
- つかの間の涼しさで(畑あれこれ)(2011.07.22)
- まだまだですが・・・(2010.06.09)
- やっと、晴れ間が出てきた。。。(2009.06.01)
- 初めて、綿、ささげの種を播いてみる。。。(2009.05.17)
- コールラビ、バジルは?(2008.06.20)
この記事へのコメントは終了しました。



昨日からの北風・・・列車の運行にも影響あったとか~~我が家の畑はどうかと思って行ってみると、何日かまえに作ったスイカの行灯が飛ばされてました。昨日、植えた苗は少し傷ついたようです。又アスパラもこのように折れてました。行灯をしていたので被害が少なかったのかもしれませんね。
コメント
こんにちは、
昨日は、そちらも風がかなり強かったようですね・・・畑の作物に、被害が出たようですが、残念ですね。気を取り直して、がんばってくださいね。
野菜作りをしていると、天気が常に気にかかり・・・特に、悪天候の時には、心配になります。
こちらも風が強かったのですが、幸い、野菜に被害はありませんでした。
では。
投稿: 野良日記の野良 | 2007年5月12日 (土) 14時14分
野良さん★こんばんは!ご心配いただきありがとうございます。昨年はナスが氷にやられましたが・・・本当にお天気には左右されますね。気を取り直して頑張ります~~。
投稿: よびばあ | 2007年5月12日 (土) 21時03分