« 蔓棚を作成・・・ | トップページ | 空芯菜の定植、オクラ種蒔き »

2007年5月21日 (月)

ワラビ・・・その後

☆♂☆いま さん・・お陰で訪問、アクセス数だいぶアップとなっています。。。それではお言葉に甘えて第2弾といきますか・・・Img_0613

左の画像は灰汁抜きしたあと、生姜のせんぎりと醤油をいれて、少し時間を置いておいたもの(ご飯のお供にいいですね)右の画像はお昼にラーメンに入れ、山菜たっぷりにしました・・・なかなかこんなときしか、味わえませんね。。。大満足でしたよ~~。Img_0615_1

|

« 蔓棚を作成・・・ | トップページ | 空芯菜の定植、オクラ種蒔き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よびばあさん今晩は!
ご無沙汰しています・・・
いつも、メールではお目に掛かっていると
思いますが (^_-)

いまさんのワラビのお陰で、素晴らしい
プログに出会えました・・・(^o^)
私は昨晩はマヨーネズやおかかと醤油でシンプルに新鮮さを堪能、今日の昼食は山菜パスタでタップリと頂きました。
写真のラーメンは美味しそうですね!
デンさんは幸せ者だなー(独り言です・・・)
明日はラーメンをねだって見よっと!?
また美味しい料理をアップして下さい!
では・・・

投稿: Toshy | 2007年5月21日 (月) 21時06分

Toshyさん★こんばんは!ブログへ遊びに来ていただき、それにコメント有難うございます。山菜パスタもおいしそうです~~。
Toshyさんも家庭菜園やられてるとか・・・又、コメントお待ちしています。。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年5月21日 (月) 21時20分

よびばあさん☆★★☆こんばんは!
Toshyさん☆★☆★こんばんは!
トウコウのコメント拝読です!

こちら☆!(^^)!☆ いまさんです。
『写真のラーメンは美味しそうですね!
デンさんは幸せ者だなー』
(心なしか ふと もれた 愚生のつぶやきです・・・)

『明日はラーメンをねだって見よっと!?』
To be or not・・・為すべきか 為さざるべきか・・・
(ヤッパ 止め よっと!?・・・ あとが 祟りも・・・コワ!思わず もれた 独白・・・デェース)

楽しい 会話を楽しみにしております。
では、じゃァー また ネ

投稿: いまさん | 2007年5月22日 (火) 22時10分

いまさん★こんにちは!再びのコメント感激です~~。昨晩は他のものと一緒に煮物にして、すべておいしくいただきました。。。主人もおいしかったよとのコメントです・・・
いまさん toshyさん又遊びに来てください。
ではでは。

投稿: よびばあ | 2007年5月23日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔓棚を作成・・・ | トップページ | 空芯菜の定植、オクラ種蒔き »