« 昨日、採りたてのワラビが届きました。 | トップページ | ワラビ・・・その後 »

2007年5月20日 (日)

蔓棚を作成・・・

Img_0607 Img_0604 蔓棚作りの竹が足りなくなり、ホームセンターへ・・・その足で畑へ。。。今回はつるインゲンの蔓棚とゴーヤの蔓棚を作成・・・風で倒れないか心配ですが・・・

右の画像は青みの大根の最後の間引き・・・間引いた大根は、結構成長してますね。(これも、何かに利用できますね。)

あと、パセリの苗1本購入し、植え付けしました。

本日の収穫は間引きの大根と明日葉、ルッコラの種を取り家で乾燥させることにしました。(始めての経験)Img_0605 Img_0606

|

« 昨日、採りたてのワラビが届きました。 | トップページ | ワラビ・・・その後 »

インゲン」カテゴリの記事

ゴーヤ」カテゴリの記事

パセリ」カテゴリの記事

ルッコラ」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

青首大根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日、採りたてのワラビが届きました。 | トップページ | ワラビ・・・その後 »