雨に降られました・・・
| 固定リンク
「家庭菜園」カテゴリの記事
- 気持ちだけの家庭菜園☆(2018.03.23)
- 家庭菜園に感謝☆(2017.12.30)
- ☆突然の別れ・・・☆(2017.06.05)
- さつま芋も植え付けを・・・(2017.05.12)
- やっと、畑の準備が・・・(2017.05.05)
「そら豆」カテゴリの記事
- 大失敗(こんなことにになるとは)!!(2011.05.13)
- 衝動買い(白願寿ゴーヤ接ぎ木)(2011.05.08)
- そら豆のウル抜き・・・(2011.04.04)
- 今年もさつま芋の苗作りを・・・(2011.03.19)
- そらまめ、玉ねぎに追肥も・・・(2011.02.22)
「ズッキーニ」カテゴリの記事
- 収穫が忙しい!!(2015.05.19)
- ゴーヤ・南瓜などの植え付けも・・・(2015.05.10)
- 八重桜を観ながら・・・(2015.04.18)
- じゃが芋の植え付けも・・・(2015.03.13)
- 梅雨の合間の畑(2014.07.03)
「インゲン」カテゴリの記事
- やっと、畑の準備が・・・(2017.05.05)
- やっと鳥対策を・・・(2016.06.26)
- 夏野菜の植え付けも・・・(2016.05.03)
- 梅雨の合間の畑(2014.07.03)
- 遅れた種まき(2014.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
毎日良く頑張りますね・・・
投稿: くにくに | 2007年5月 6日 (日) 12時59分
こんにちは、
今日は、私のブログに訪問をありがとうございました。
早速、おじゃまさせていただきました。
雨の中の畑仕事・・・お疲れ様でした。浜松も終日、雨なので、私は畑仕事をお休みにしました。
ズッキーニを栽培されているようですが、私は、まだ栽培したことがありません・・・栽培したい野菜の一つでもありますが。美味しいズッキーニが収穫できると良いですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
では
投稿: 野良日記の野良 | 2007年5月 6日 (日) 17時21分
野良さん★こんにちは!早速、訪問していただき、それにコメント有難うございす。。。ズッキーニ3年目なのですが・・・最初はいいのですがそのうち小さくなっちゃうんです。なにかコツがあるのかと・・・今年に期待をしています。こちらこそよろしくおねがいします。
投稿: よびばあ | 2007年5月 7日 (月) 13時49分