« 雨降る前に・・・ | トップページ | Gウィークに突入・・・ »

2007年4月26日 (木)

じゃがいもの芽(葉)かき?・・・

Img_0514 突然パラパラ雨・・・躊躇していたがその後晴れに畑へ・・・じゃがいもの芽かきというんでしょうか?一箇所3~4本にしました。。Img_0515

これは春大根を5本に間引いたところです・・・土寄せをしました。。

ブロッコリーは長いこと子分さんを食しましたが全部抜きました。というわけで、本日の収穫は最後のブロッコリー(子分)、春菊、サラダの菜、エシャロットです。

今晩はエシャロットに味噌をつけ、そのまま食しましたが(からいこと~~)

|

« 雨降る前に・・・ | トップページ | Gウィークに突入・・・ »

じゃがいも」カテゴリの記事

エシャレット」カテゴリの記事

ブロッコリー」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

春菊」カテゴリの記事

青首大根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降る前に・・・ | トップページ | Gウィークに突入・・・ »