« 種まき | トップページ | じゃがいもの芽(葉)が出てきました・・・ »

2007年4月10日 (火)

新学期。。。なのですね!

気持ちも新たな、そんな季節なのですね・・・そういえばこの間、母の入院している病院でも新社会人がいろいろな部署を見学しているところに出会いましたし・・・

昨日は孫の新学期・・・4年生になりました。担任の先生のお名前を聞いてびっくり・・・一度では覚えられません。カタカナで△△△△△△平仮名で○○○先生なのです。おもわず手帳に書き入れました。毎年クラス編成があるのですね。早くクラスになれればいいな・・・と思うのです。

この季節を桜と一緒に思い出せばよかったものを・・・ちょっと遅れて思い出し(苦笑)ております。。。

|

« 種まき | トップページ | じゃがいもの芽(葉)が出てきました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種まき | トップページ | じゃがいもの芽(葉)が出てきました・・・ »