« 新学期。。。なのですね! | トップページ | 母のこと(5)退院しました。。 »

2007年4月11日 (水)

じゃがいもの芽(葉)が出てきました・・・

Img_0495 3月12日に蒔いたじゃがいもの葉が土の上に現れました・・・あと2ヶ月位で新じゃがを収穫でーす。。これからの花も楽しみでーす。(周りには草も・・・げんきです。)

他の作業をもとおもって畑に行ったのに雨が降ってきてしまい、急いでまたもやブロッコリーの子分と春菊、明日葉を収穫・・・Img_0496

車を駐車させてもらっているお宅の八重桜をパチリ・・・ソメイヨシノのあと、ゆったりさいている感がしますね。。。

|

« 新学期。。。なのですね! | トップページ | 母のこと(5)退院しました。。 »

じゃがいも」カテゴリの記事

ブロッコリー」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期。。。なのですね! | トップページ | 母のこと(5)退院しました。。 »