« 畑を耕しました・・・ | トップページ | 4月のお楽しみ会(料理教室) »

2007年4月15日 (日)

春大根、蕪等蒔きました・・・

Img_0498 昨日息子が帰り、今日近くのおすし屋さんでランチご馳走になりました。。。駅に送ってから畑へ。気になっていた春大根、蕪を蒔いたところでーす。Img_0500  

昨年から、やつ頭、さといもは畑にそのままにしていたものを掘り出し、新たにアスパラの隣に蒔きました。横着な方法ですが、この方が腐らないようです。Img_0499

ちょっと早いかもしれませんが、じゃがいも、そら豆の土寄せと肥料をあげたところでーす。。。(昨年は土寄せが遅く、新じゃがいもを鍬できってしまいましたので・・・)

|

« 畑を耕しました・・・ | トップページ | 4月のお楽しみ会(料理教室) »

かぶ」カテゴリの記事

じゃがいも」カテゴリの記事

そら豆」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

里芋」カテゴリの記事

青首大根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑を耕しました・・・ | トップページ | 4月のお楽しみ会(料理教室) »