« 桜満開か・・・ | トップページ | モブログの練習 »

2007年4月 1日 (日)

1日中家庭菜園を中心に・・・

Img_0467 午前中は気になっていた、そら豆についているアブラムシをマラソンを使い消毒しました。

その後、アスパラの中の草取り・・・Img_0465_1 昨年、4月に種まきしたアスパラは1年後、枯葉の中から、新しいアスパラが出てきました。食べられるようになるのは、2~3年後とか・・・気の長いことですね。(中央に見えるのは支える為の支柱です。)

午後にも草取りを再開・・・近くでは選挙カーや、お花見やら賑やかでしたよ。Img_0468

帰り際、4月8日に桜祭りが開かれる、滝沼第2遊水池に寄ってみました。

|

« 桜満開か・・・ | トップページ | モブログの練習 »

そら豆」カテゴリの記事

アスパラガス」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514507/41138444

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中家庭菜園を中心に・・・:

« 桜満開か・・・ | トップページ | モブログの練習 »