« じゃがいもの芽(葉)が出てきました・・・ | トップページ | 畑を耕しました・・・ »

2007年4月13日 (金)

母のこと(5)退院しました。。

3月7日に入院し、再手術までしましたが、無事退院することが出来ました。。。

J病院の先生方、看護師さん本当にお世話になりました。本当に献身的なお世話に感激しております・・・

母の家へ帰れる喜びは一入かと思います・・・弟夫婦にお世話になっていますが、宜しくお願いします。

あと、同じ病室に以前勤務していた時の食堂でお世話になった方が、入院していて、明日退院とのことでした。こんな偶然もあるのですね。。。

|

« じゃがいもの芽(葉)が出てきました・・・ | トップページ | 畑を耕しました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもの芽(葉)が出てきました・・・ | トップページ | 畑を耕しました・・・ »