« またもや畑の草取りでーす。 | トップページ | 昨夜から気になっていたことが・・・ »

2007年2月27日 (火)

穏やかな夕日・・・

Img_0426 Img_0427

本日は草取りと周りの枯れ木などの片付けです。(風も少なく、とても気分の良いお天気)道を挟んでとなりの家庭菜園をやっている方より、左の画像の三浦大根を戴きました。(とっても大きい)我が家の収穫は明日葉でーす。

今晩はこれも加え、天ぷらにします。左の穏やかな夕日を見ながら帰宅しました。

|

« またもや畑の草取りでーす。 | トップページ | 昨夜から気になっていたことが・・・ »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514507/41138424

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな夕日・・・:

« またもや畑の草取りでーす。 | トップページ | 昨夜から気になっていたことが・・・ »