« 韓国ドラマ”神様お願い”最終回見ました。 | トップページ | テニス&散歩道 »

2007年2月15日 (木)

菊芋のてんぷらを作りました。

Img_0411 Img_0412

2年まえから菊芋を作っています。1年目は端には植えたのですが、(隣のサトイモなどの成長にはよくない。)驚くほど、たくさんできて困るほどでした。次からは、他の作物に影響のない所に植えています。イヌリンという成分が糖尿などによいと言われ、ダイエットにもとか・・・今日はにんじんと一緒にかき揚げにしてみました。

|

« 韓国ドラマ”神様お願い”最終回見ました。 | トップページ | テニス&散歩道 »

家庭菜園」カテゴリの記事

菊芋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514507/41138415

この記事へのトラックバック一覧です: 菊芋のてんぷらを作りました。:

« 韓国ドラマ”神様お願い”最終回見ました。 | トップページ | テニス&散歩道 »