« 青梗菜を戴いちゃいました・・・ | トップページ | 菊芋のてんぷらを作りました。 »

2007年2月14日 (水)

韓国ドラマ”神様お願い”最終回見ました。

私の楽しみの1つは韓国ドラマを見ること。(吹き替えではなく、字幕で)・・・普通は娘がDVDに撮ってくれ、次々と持ってきてくれるので、はまってます。最近では”神様お願い”は何と85回も続き、やっと最終回です。今日は、お天気も悪く、3時間見続け、涙涙の連続でした。現実にありえないようなことなのに、これでもか、これでもかと見せ場を作り、つい見てしまうのです。結構、結末が納得でき、なんとなくすっきりした気分になるのです・・・

めっちゃ大好き、プラハの恋、ブドウ畑のあの男などもよかった。挿入歌もいいんですよね。めっちゃ大好きのCD息子に頼んで買ってきてもらいました。

|

« 青梗菜を戴いちゃいました・・・ | トップページ | 菊芋のてんぷらを作りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514507/41138413

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ”神様お願い”最終回見ました。:

» ブドウ畑のあの男/ブドウ畑のあの男 [なるほどキーワード]
ブドウ畑のあの男について悩みを解決するには、まずはブドウ畑のあの男についての正しい知識が必要です。そこで、ブドウ畑のあの男についての情報を集めました! ブドウ畑のあの男について調べて、ブドウ畑のあの男に関する悩みを解決しちゃいましょう! ブドウ畑のあ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 15時24分

« 青梗菜を戴いちゃいました・・・ | トップページ | 菊芋のてんぷらを作りました。 »